プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親心?それとも……?
当方22歳、社会人です。


先日、SNSで
「定時で終わったけど何も予定がない……」
と呟いた後に、友達と飲むことになったので
「飲む相手みつけたー!」と再度呟きました。

すると、会社の先輩が
「見つかってよかったね、なんか安心した(笑)」とコメントをくれました。


なんか安心したって何……?!
私はその人のことが気になっているので、
わざわざコメントくれた意味を知りたいです。。

ちなみに、上記のコメントの後には
今度暇なとき飲みにいきたいね、とありました。

A 回答 (1件)

きっと優しい先輩は貴方の友人と飲む事に安心を感じたかも。


緊張もほぐれて自分の本音も言えるし。
先輩は誘えないでしょう!
まだNO!とは言えない貴方の立場や気持ちに理解あるのではないでしょうか?
また見守ってくれてると私の個人的意見ですがそう感じますか。
良い先輩で良かったと思うと同時に貴方は素晴らしい人だと感じますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!