アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で同じ学部に芸能人が授業受けてたら、周りはオ~~て騒然とするのでしょうか?また、友達になれるのでしょうか?

A 回答 (7件)

高校にジャニーズジュニアがいたけど、特に何もなかったよ、男子校だったし。

    • good
    • 0

最初は物珍しさからだけど、何度も遭遇すると芸能人と言うよりも、同じく大学生って感覚になります。

    • good
    • 0

初めはそうだけど、慣れたら普通では?

    • good
    • 0

私は高校2〜3年は席がずっと隣でした。


デビュー前から知ってるので、芸能人と言う感覚はないでした。
大学でもいますけど、最初だけで、後は遭遇しても、またいた!って遠めでみるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして最初だけ?

お礼日時:2018/04/11 14:17

大学生の芸能人はたくさんいます



超有名でないと「オーーーっ」とはならないかと思います

有名でないなら友達になれるかも

忙しいと講義以外はいないから友達にはなりにくいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

講義以外とは詳しくどういう?

お礼日時:2018/04/11 13:53

芸能人の露出度にもよるが。

    • good
    • 0

おーーーってなりますよね(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す