プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の大学では、英語や経営学の授業などで、周りが全員初対面なのに、強制でペアを組まされるんですが、大学ってこんなものなんですか?
大学はほとんどの授業が大きな教室、大人数で授業を受けるイメージだったんですが、みなさんの大学ではペアワークなどあるか教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

何とか言論のような必修科目であれば大教室での講義もあれば、人気のない選択科目であれば、極端少ない小教室もあります。

小教室では、和気あいあいで、初対面学生同士でも、ペアを組ませての講義の進め方は、通常です。
    • good
    • 1

大学2年までは高校と変わらんと思いましたね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!