アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理後、ゴムつきで、SEXしましたが、妊娠してたらとか、不安が消えないです。大丈夫でしょうか、。?

A 回答 (5件)

オギノ式でいうと、生理後は安全日になります。

安全日で避妊具を使用しての性行為なら、妊娠の可能性は限りなく低いですね。
    • good
    • 0

絶対妊娠したくないなら、ピルしかないですね。


そうすれば、生でもですよ。
    • good
    • 0

ゴムは100%では、ありません。

最後に泣くのは、女性ですよ。男性も女性もお互いに避妊しましょう。
    • good
    • 0

不安になるなら、しなきゃ良いのに。

    • good
    • 1

破れていない限り安全です


射精した時わかります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!