プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚なのに年上独身男性に言い寄られ、気持ちが傾き、2回関係を持った翌日からラインが来なくなりました。

夫、娘がいながら私は本当に浅はかな大バカ者でした。
職場で知り合った53歳の男性から(男は別の支店に異動、奥さんとは死別)食事でもどう?と毎日ラインがあり、既婚の身でありながら、浮かれてしまい、6回ほど食事に行きました。

関係を持つまでは、毎晩ラインしてきて「本気で好き、愛してる」など大量に送ってきたり私とセックスしたいと送ってきた際には「生でしたい」「いいよね?なんでダメなの?」などこちらが返信する間もなく送られてきてエッチなラインに対して少しでも私の返事が遅れるとおと「もう、会わない。今までありがとう」などすぐ別れようとするやつでした。
そして、先日の土曜に少し会い、車の中でギリギリまで関係を持った後、翌日からラインが来なくなりました。

そして、私はやっと目を覚ましました。
今までこちらでも相談していて、そのたびに「彼は遊びだ」「ヤリモクだ」など言われていましたが、彼から愛してるっラインを信じた私はバカですよね。
そして、今考えれば、えろい内容のラインを大量に送るって好きな女には普通できませんよね?
そして53才の手取り10万では足りず、夜に清掃のバイトもしているおっさんに一時期でも惚れた私はどうかしてました。

これから、夫、娘のために尽くすつもりです。

A 回答 (12件中1~10件)

家庭を壊す事もなく 目を覚ませたのですから良かったではありませんか?



思い出したら 出来るだけ頭から追い出して忘れるようにして下さいね。

そして貴女が仰るように ご主人と お嬢さんに尽くして自分なりに 心で
「つぐない」をすれば良いのです。

正しい道に戻ったのです。
あまり ご自分を責めたりしないで前に進んで行きましょうね。
    • good
    • 3

もっと真贋を見極める力をつけた方がいいですね。


おいくつだか知りませんが、45歳以上の世代なら、愛してるなんてLINEで言うことではありません。
好きな女性かどうかと性的な内容を送るかは別です。
そういうことは、相手の反応を見ながら決めることです。
男性は女性と体の関係になるまでは基本的に女性にサービスします。
だからその段階で、「私はエッチな話はしないの」という意思表示をすれば相手は
そんなものは送ってきません。
恋愛のイロハがそもそも分かってらっしゃらないです。
海外の翻訳書ですが、「ラブビッチ 愛される自分に変わる100の恋愛キーワード」など
読まれるといいかと思います。
    • good
    • 0

53歳なのに遊び人の若い男の子が送りそうな内容のラインですね…



お金持ちで豪華な食事連れてってくれたり貴女にお金沢山使ってくれる紳士的な素敵な男性なら53歳でも魅力的に見えるかも知れませんが、10万の稼ぎで清掃のバイトしてるおっさんのどこに魅力を感じたのか疑問です…
しかも金もない独身のおっさんの方から去られるなんて(゜ロ゜)
忘れたい過去になりそう…
    • good
    • 2

「生」の方ですね。

覚えています。
そっちに行ってしまったのですね…情けないでしょう…

黙ってたらよかったのに…

罰は与えられますよ

悲しいです。
    • good
    • 1

そんなおっさんに弄りまくられた体で我慢しなきゃいけない夫、可愛そう。


夫が不倫しても許してあげてね。
    • good
    • 0

手取り十万?最低賃金いくら?

    • good
    • 0

何を相談したいのか?

    • good
    • 6

貴女と一生を共に生きると誓ってくれた人よりも、相手の言葉を信じた貴女は今後も同じ事を繰り返すでしょう。


だって貴女の反省は遊ばれたことが悔しいだけで、家族に対しては何も思ってないもの。自分の都合のいいように家族を利用してるだけ。
また、別の誰かが、囁いてくれればそっちにいくよね。
    • good
    • 2

エロい内容のlineは若いうちだけだろ…気持ちわるいおっさんだ

    • good
    • 2

あなたは質問するたびに微妙に内容が変わっているのはなぜですか?


作り話ではないのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A