プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若手漫才師、キングコングの梶原くんの離婚原因を知っている方がいたら教えて下さい。
かなり悲惨な事だとか、TVでは言えないとか…
凄く気になります。

A 回答 (8件)

多分直接の理由はDVです。


最初に奥さんが浮気をして梶くんがDVに走ったとか・・・。

キンコンさんの「ほにゃラジオ」でたまにネタとして
DVの話があがってたりするのでDVがあったのは確かなようです。
    • good
    • 0

私も浮気って聞いたことがあります。

けど、復縁したって噂も聞いたコトがあります。定かではありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
ん~…なかなか色んな噂があるんですね…
有難うございます♪

お礼日時:2004/11/18 02:09

やっぱり浮気だそうですよ。


結婚してた相手はランディーズの中川さんの彼女だったのですが梶くんがうばったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
DVではなくて浮気ですか…
どちらにしても見た目の印象とは違いますね~
私だけかなぁ?
しかしランディーズの中川さんだったとは…
一緒に踊ってましたよね…。

お礼日時:2004/10/21 01:34

DVだったと聞きました。


出来ちゃった結婚ではなく、お子さんはいませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
お礼が遅くなってすいません。
そういえば子供の話は聞いた事がないような…。

お礼日時:2004/10/21 01:30

確か梶原さん元夫妻は関西在住で梶原さんが


東京での仕事の時にグラビアアイドルの
藤川のぞみさんと浮気をしてしまったのが
原因だと雑誌で読んだような記憶があります。
元奥様はそれ以来不信感が消えず溝が埋まらなくて
結果離婚してと思いましたが・・・

でも皆さんの回答を読んでDVが理由かも?
とは驚きました。
テレビで観る梶原さんからは考えつかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですよね~
そんな風に見えないのに…
かなりビックリしました!

お礼日時:2004/10/15 12:29

梶原さんが入院中に支えてくれた元奥さんと、出来ちゃった結婚したけど、妊娠中に梶原さんが浮気して、離婚した。

って聞いた事があります。
元奥さんは先輩の彼女だったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性絡みも要因ってことですね…
先輩って誰なんでしょう?また気になります…。

お礼日時:2004/10/15 12:26

DVと聞きました。

週刊誌では風俗嬢のお持ち帰りとかも・・・・でもDVが本当の理由らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりDVですか…
ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/15 12:23

たぶん、DVじゃないでしょうか?


週刊誌や噂系のサイトで読んだ気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴力って事ですかぁ?
びっくり!です。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/15 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!