プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は1年前からレストランで働いています。1年前は引っ越しや、新しい環境に慣れなくて毎日悩みがあったり、体調を崩してしまったりすることが多かったです。そのときに助けてくれたのが1人の上司で、働いてるとき急に涙が止まらなくなってしまったときがありました。お仕事中に泣いてしまうのはダメだとわかっていましたが、涙が止まらなくその上司が「なーに泣いてんだよ!大丈夫だよ!もしなにかあったらここに連絡してな!」って言われてラインIDをもらいました。そのときは優しい上司だなと思っていたのですが、最近は、私が休憩中になにも用がないのに事務所にきて、「次はどこいくー?」と聞かれました。その上司とはお食事も1回だけ行ったことがあります。ラインと電話もたまにします。あと、いきなり後ろから抱きしめられたりします。更には、1人暮らしするから一緒に住む?とか聞いてきます。ほっぺも触ってきます。
質問が長くて申し訳ないのですが、上司はいったい私のことどう思ってるのですか?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

質問しなくちゃわからないの?


完全に異性としてターゲットでしょうに・・・

男女の関係としてあなたも好意があるなら
うやむやにせず、きちんと話したほうがいいよ。
きちんと付き合おうって言わない男性は
恋愛において無責任であったりするので
上手く行かなかった時に泣くのは女性ですからね。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
それは心配ですね。でも関係はマイナスではないと思いますよ。
少女マンガのようなときめきだけが恋愛でもないと思いますよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!