プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、相手から深く傷付けられて別れて、その時はあなたみたいな人は世の中から居なくなればいいのに、と思いながら、涙しても、一年経って再会したらやっぱり自分は相手を見てまだ心が痛んだ覚えがあります。まだ好きだったのでしょう。
どうして自分を傷付けた人でも、一度好きになった相手は嫌いになれないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 中身というか
    たくさん楽しかった思い出があるから。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/12 05:43

A 回答 (2件)

あなたがその人の事を全力で愛していたから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/04/12 05:42

それは顔が相当タイプ何じゃないですか?


そこまで傷つけられた経験があれば中身を好きになることはないと思うので。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スゴイ!図星ですね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/12 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!