アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前々から気になっていることがあります。それは朝日放送の深夜番組「ごきげんブランニュ」の中で黒田さんのお父様が時々話題に出るのですがいつも「あれ」と隠語のように詳しい話を伏せ、番組が進められています。
以前、番組内でお父様関係のネタが登場したのでしょうか?黒田さんのお父様が一体どのような方なのか、ご存知の方がいましたら教えて下さい。

私は黒田さんが母子家庭で育ち、一度お父様と道端でばったりすれ違ったが一言二言、言葉を交わしてそのまま別れた、という話は聞いた記憶があるのですが、それ以前から「あれだから」と番組内で会話されておりますので気になりまして・・・宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

今から7、8年前に、たかじんnoバーで


黒田さんが「親父は借金をかかえて蒸発した」と
言っていた事を記憶しています。
黒田さんの子供時代はまだサラ金規正法がなかった
時代だったので毎日の取り立てが大変だったとも
言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことでしたか(^^;
黒田さんの貧乏ネタ、大好きなんですよ。
コロッケの粉がおやつだった話は正直
感動すら覚えました。
貴重な情報、ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/17 17:43

知ってるかもしれませんが、彼の耳たぶが欠けているのはネズミにかじられたからだそうです。


私も黒田さんの番組好きです。
あのいつも妙にひがんだ眼差しで、過去の体験をネタにしながらも糧にしているところが泣けますよね(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶ~(^3^)それ本当ですか?
彼、本当に最高ですよね!

お礼日時:2004/10/18 21:59

No.2の者です。


ネズミにかじられたのは本当ですよ!
1回のみならず何度も聞いたことがあります。確か赤ちゃんのときと言っていました。
ほんと可哀想・・・ネズミって・・・。

彼の番組では最近はナンボDEナンボは好きですね♪
あまり貧乏ネタはないけれど、ここぞとばかりにヤマヒロさんをいじっているときの悪い顔がおもしろいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だったんですね。それはごきブラでもキツいネタ
なのかあまり言われてないですね(^0^)

黒田さんを見ているとぬるま湯に浸って生きて来た
自分の人生を恥ずかしく思う瞬間があります。

確かにナンボDEナンボの時の表情もいい感じですね。
彼には今後益々の活躍を期待したいですネ☆

お礼日時:2004/10/21 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!