アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

アンケートとはちょっと違うかもしれないのですが、意見が聞きたいので載せてみます。



しばらく連絡がなかった女の友達から

「ちょっと話があるって言うか、聞きたいんだけど、あなた、同い年くらいの男の友達と集まったり飲んだりする機会があると思うんだけどさ…」

と、会話を始められたら、いまから何を聞かれると思いますか?


直感でピンときた考えを教えてください。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

>この質問の続きは「いい歳して1人でいるもいる?そーゆー人って、何かしら問題ある人?」だったんです。



そんなことではなく、あなたの深層心理が気になります。
なぜ、あなたは、そんな、どうでも良い、そーゆー人の生態を(滅多に連絡していなかった男に聞いてまでも)知りたかったのか?ってことです。

あなたが、雑誌記者とか小説家みたいなライターならば、
『記事や小説のネタにするのかな?』と思うかもしれませんが、
そうじゃない場合は、
あなたが女性側の幹事で『合コン相手(複数の男)を探してる』と想像するのが、一般的でしょう。

それで、あなたは、なぜそんな、他愛も無いことを聞くために、今まで疎遠にしていた男に、わざわざ、連絡を入れたのでしょうか?
    • good
    • 1

マルチまがい商法、宗教の勧誘。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

この質問の続きは「いい歳して1人でいるもいる?そーゆー人って、何かしら問題ある人?」だったんです。

実は発言したのは私なのですが、男友達が最後まで聞かないうちに「何?男、紹介しろとか?しない!しないよ!」と強めに言われて、は?とイラついたんです…。

そんな風にきこえたのかな?って思って、いろんな人の感覚をしりたくて質問しました!

ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/12 16:51

良い男、紹介して。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

この質問の続きは「いい歳して1人でいるもいる?そーゆー人って、何かしら問題ある人?」だったんです。

実は発言したのは私なのですが、男友達が最後まで聞かないうちに「何?男、紹介しろとか?しない!しないよ!」と強めに言われて、は?とイラついたんです…。

そんな風にきこえたのかな?って思って、いろんな人の感覚をしりたくて質問しました!

ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/12 16:51

合コンを企画したいという話では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

この質問の続きは「いい歳して1人でいるもいる?そーゆー人って、何かしら問題ある人?」だったんです。

実は発言したのは私なのですが、男友達が最後まで聞かないうちに「何?男、紹介しろとか?しない!しないよ!」と強めに言われて、は?とイラついたんです…。

そんな風にきこえたのかな?って思って、いろんな人の感覚をしりたくて質問しました!

ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/12 16:52

男のこういう心理って、どう思う?

    • good
    • 0

適当な話作って連絡したかった




が1割
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

この質問の続きは「いい歳して1人でいるもいる?そーゆー人って、何かしら問題ある人?」だったんです。

実は発言したのは私なのですが、男友達が最後まで聞かないうちに「何?男、紹介しろとか?しない!しないよ!」と強めに言われて、は?とイラついたんです…。

そんな風にきこえたのかな?って思って、いろんな人の感覚をしりたくて質問しました!

ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/12 16:52

直感でピンときた考えを教えてください」←その前にトイレ・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!