アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正統派の可愛い綺麗な女性が写真に写る時に、ブラ紐が少しずれ落ちていたらどう思いますか?

友達なのですが、すごい気にしていたので(私はよく写真を見て気づいた程度)

袖が少し透けた服でよく見れば見えますが…

完璧そうな女の子に見えて、少し抜けている感じも悪くないと思うのですがどうでしょう…??
少し他の人の意見が気になりました。

A 回答 (3件)

わし的には紐だけでなくブラがずり落ちていたらもっとうれしい♪

    • good
    • 1

本人は恥ずかしい感じですが



男にとっては色ぽくて良いです
    • good
    • 0

変態な男の人は喜ぶかもしれませんが、まともな男の人から見たらNGかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!