プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで知り合って会う約束もした方に、
急にライン既読無視と未読無視されたんですけど
タイプじゃないなーと思った時点ですぐにブロックとかしますか?

インスタもフォローし合って、そっちのタイムラインは更新されているようです。

ちょっと腑に落ちないしむかつきます。
嫌になったならインスタ外すとかもしてくれたらいいのにと思います。

実際経験とかありましたらアドバイスください。

A 回答 (3件)

私もそうゆう人は慣れてる方だと思います。

嫌いとかじゃないけどなんとなく話噛み合わなかったりとかもっとタイプの人がいただとかで返す優先順位が下がった→優先して他人から来なくなるとまた連絡してみるの繰り返ししてる気がしますね。
ネットで知り合った方に方に安易にSNS教えない方がいいと思います!
こうなった時本当にムカつきますから笑笑
    • good
    • 1

きっと慣れているのでしょう。


他にもあう約束をしている人、ブロックした人
沢山いるとおもいます。
インスタのフォローを外さないのは
面倒なのか、忘れているか、どちらかと思われます。
実際会っていたら、もっともっと嫌な思いをしていたかもしれませんよ。
    • good
    • 0

そんな方ならその程度の縁しかなかったのです。

あなたからブロックしてしまいましょう。
男性は他にもいます。何も焦ってくだらない人に飛びつく事はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!