アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノのLINEを消さない心理は?彼氏が元カノのLINEを消さないで残しています。相手にはブロックされているのにわざわざ残す心理って何でしょうか?ちなみに相手とはネットで知り合ったらしくて、ネットの人とLINE交換してもブロックされるのはよくある事だからブロックしてないんでしょうか?

A 回答 (7件)

未練があるからです。

分かってるでしょ?自分の好きな人のことになると、人間って都合いいように解釈したくなるもんです。自分たちは違うと。そんなことありません。フツーにシンプルに考えましょう。
    • good
    • 2

男は、彼女と別れても


ずっと忘れられないで
居ます。だから、
LINEを消さないです。
元カノから、もしかしたら
連絡あるかも知れないと
思って。
だけど、貴方と彼氏の
間に、強い信頼関係が
築けた時、彼氏が貴方に
夢中に成れた時、
彼氏は元カノのLINEを
消す筈です。
    • good
    • 4

それほど忘れられないのだと思います。


女性は吹っ切るためにも削除しまくりますが、
男はそうもいかないんだとか。
    • good
    • 7

関係は終わってるけど消したくないだけ。

思い出みたいにとっておきたい性格なのでしょう。
    • good
    • 4

別れたらブロックするものなんですか、、、

    • good
    • 3

私も元カレなどわざわざ消しませんよ。


未練は全然ないんですけどね。
用もないのに割りばしや輪ゴムを一応とっておくのと似たようなものですね。
    • good
    • 3

ナルシなんですかね。


過去に浸りたいのか、ネットなので今後どうこうはないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A