プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性が、磯山さやか、深キョンが好きって言ってて、ぽっちゃり、むっちりが好きと言ってるけど、本当に磯山さやかくらい肉あっても、大丈夫なのか不安です。磯山さやかより太ってても大丈夫って言ってたから
、ゆりあんレトリーバーや、森三中は?って聞いたらダメって言うから、結局顔が入ってくるって事ですよね?

A 回答 (2件)

「柳原加奈子」ちゃんぐらいは、全然OK! 何ら問題なし!

    • good
    • 0

そう顔です


顔でなかったら ただのデブ専です

ぽっちゃりは 可愛い
デブ(大阪ではブタ)は ブス
不思議なことに渡辺直美さんは ぽっちゃり美人(イヤイヤデブでしょう)らしいです。

水卜麻美さん水樹たまさんはぽっちゃり美人
微妙なとこは 柳原可奈子さん馬場園梓さん
間違い無く ゆりあんレトリーバーや、森三中はデブです。

因みに深田恭子さんは
163㎝でB86W62 H88と言われてます(痩せてるときは少し違う)
推定で体重は52㎏くらい 一番太ってて時60㎏でったらしいです。
話題になった写真
http://news777seven.com/wp-content/uploads/20160 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!