アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterやってる人に質問です。
フォロワーのツイートの内容や写真はいちいち覚えてますか?

A 回答 (6件)

消えたら気にしないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。じゃあ俺はTwitterやめたので他人は自分のこと気にしなくなりますかねぇ

お礼日時:2018/04/12 19:15

いや、フォローしている人はたくさんいるので2時間くらい見ます。



フォロワーさんは知らんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかー

お礼日時:2018/04/12 19:10

そのツイートの内容によります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2018/04/12 19:10

フォロワーさんなんか見ません


たまに見ても覚えていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほほーあまりツイートは見ない派なんですね

お礼日時:2018/04/12 18:37

ほとんど覚えてないですが、好きな人や特別仲がいい人のは覚えてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲良い人とか好きな人でもTwitterから消えたらもう気にしないですか?

お礼日時:2018/04/12 18:38

私は、割と覚えてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

覚えていてもそんな気にしませんか?

お礼日時:2018/04/12 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!