プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学二年生で同級生の男の子に片想いをしています。
その子とは1年生の時同じクラスになり、その頃からずっと気になる存在だったのですが、10月頃の席替えで同じ班になり、11月頃の席替えで隣の席になり心の距離が近くなっていけば行くほど彼を好きになってしまいました。
元から仲が良く2人でよくLINEで話していました。(入学してまもない頃)
隣の席になったら周りの友達から付き合ってる?とかお似合いだねなんて言われるほどよく授業中も休み時間も2人で話していました。
ですが2年生に進級したらクラスが別れてしまい、話す機会すら出来なくなりました。
私は4組、彼は6組です。
彼の隣の席の子は学年で女子からも男子からもモテるいわゆる学年のアイドル的存在の子で早速仲良くなったらしく今日その子と一緒に帰る時には周りの男子から学年のアイドル的存在の子にお前らデキてんの?なんてからかわれてたりしていました。
私はクラスが離れてからというもの話すこともままならない状況になっていて毎日話していた時とは全く違う環境となりクラス替え発表は6日にあったのですが、その日から毎日のように泣いています。
そして今日あった出来事が重なってしまったのでメンタル的にも来てしまい家で声を上げて泣いてしまいました。
帰り道も泣きながら帰ってしまったのですが…。
彼のことが忘れたくても忘れられずどうすることもできません。アドバイスでも一言でもいいのでお願いします。
長文申し訳ありません。

A 回答 (1件)

私は中2の時好きな人がいて、委員とクラスでずっと一緒に活動していました。

まさに昔のあなたと一緒です。
その時、彼に後輩の彼女ができました。悔しかったですが、彼が幸せなら、と思っていました。まあ、相変わらずLINEで毎日会話していましたが。それで恋の相談に乗っていたわけなんですが、彼が彼女とうまくいかなくなり、別れてしまいました。そこで私はチャンスだと思い、彼を手に入れました。
だから、あなた様もどうか気を落とさず、彼の恋の相談でもいいので、連絡先を手に入れて、喋りつづけてみてください。そしたら、あなたにチャンスが訪れる可能性大ですし、あなたの存在は彼の中でどんどん大きくなっていきます。少しの間は辛いかもですが、もう少し彼の懐にうまく入る気持ちですきあらば狙っていこうって感じで頑張ってください。
長文すいません。参考になれば嬉しいです!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎日滝のように涙が出てきてもう精神的にも身体的にもダメージが来ている中あなたの回答を見て同じような気持ちの方がいて少しホットしたような気持ちになりました。
彼は恋愛系には一切シャットダウンな感じなので誰にも言わないし秘めとく系の人ですが恋愛の話にはあまり触れず少しずつ、少しずつ頑張っていつか貴方様のように彼をGETしたいです。回答ありがとうございました泣