電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LUMIXgf9を使用しています。
多重露出が選択できないのですが、
どうしたら選択できるようになりますか?

「LUMIXgf9を使用しています。 多重」の質問画像

A 回答 (5件)

モードライヤルをP/A/S/Mのいずれかに合わせれば選択できるはずです。

当方GX7 MarkIIですが、設定できることを確認しました。
それ以外のシーンモードやiAモードでは選択できません。自撮りモードでも使用できません。
今一度ご確認ください。
    • good
    • 0

ハイダイナミックレンジ合成


詳しくは、Google先生に聞きましょう。
    • good
    • 0

HDRもできませんか?



個人的には、多重露出はレタッチの方がカメラより格段に遣り易い。
レタッチなら、過去に撮った画像でさえ合成できるのです。
合成も、通常の加算合成以外にベースの画像より明るい部分だけ合成する比較明、逆の比較暗や合成する配置やサイズさえ調整できるので、カメラ内エンジン合成と比較にならない自由度があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HDRってなんですか?

お礼日時:2018/04/14 20:42

失礼


使用説明書P161~です。
画質は、RAW及びRAW+JPEG。
撮影モードは、P・A・S・Mです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ません…

お礼日時:2018/04/14 18:48

JPEGではできません。


RAWを選択して下さい。
そのうえで、ソフトウェア(PHOTfunSTUDIO9.9PE)をダウンロードし、パソコンにインストール。
取り込んだ画像をソフトウェア上で合成します。
説明書(活用ガイド)P244~参照
    • good
    • 1
この回答へのお礼

RAWにしても多重露出選択できません。

お礼日時:2018/04/14 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!