最速怪談選手権

セールの時にパンプスを70%offで購入しましたが、家に帰ってよく見てみるとつま先部分に傷がありました。
セール品は返品できないと言いますが、こういった場合、返品又は交換は可能なのでしょうか?

A 回答 (5件)

あきらかに、傷が酷いなら相談してみては?


履けばすぐに、つくような傷なら諦めてはいかが?
セール品ですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね(。ӧ◡ӧ。)
今回は傷も小さいですし、自己責任ってことで諦めようと思います(|||O⌓O;)
いい勉強になりました!!

お礼日時:2018/04/12 23:18

傷物セールなら無理です、


ただの値下げならいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね( ´›ω‹`)
今回は自己責任ということで、お店には特に連絡しないことにしました( .. )

お礼日時:2018/04/13 20:02

だから70%オフなのでは?


履けないくらいの傷なら
お店と相談し
可能かも。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません(|||O⌓O;)
よく考えたら、このお店で70%offは見たことないので…。
今回は自己責任ということで、このままにしようかなと思います(。ӧ◡ӧ。)
履けない程ではないので( ´›ω‹`)
いい勉強になりました!!

お礼日時:2018/04/13 07:58

そう言う小傷があるから、激安のセール品 <-いわゆる「訳あり品」


なのでは無いですかねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訳あり品の可能性はありそうです。
今回は自己責任ということで、諦めようかなと思えてきました( ´›ω‹`)
いい勉強になりました!!

お礼日時:2018/04/12 23:23

普通は、セール品置き場には返品可否が表示記載されているはずです。


また、セール品は残り物なのか傷物なのかなどが有ります。
販売店に聞くしかありません。
傷物セール品ならば、返品不可と考えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷物セールの可能性もありますよねヽ(;▽;)ノ
今回は自己責任ということで、諦めようかなと思えてきました( .. )
回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/12 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!