プロが教えるわが家の防犯対策術!

でも みかかに言っても そのまんまでふんむかっ
既に5年目ふんむかっ

過日 ネットが繋がらなくなって 修理に来て貰ってもふん
うーん 確かにこれではハブも無理ですね で終了ふんぶはふんむかっ
おまけに うちの物を勝手に触ったりで 最低だったふんむかっ

こんなみかか どう思うふん?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    基本料金だけ しっかり払わされ続けふんむかっ

      補足日時:2018/04/13 00:05
  • プンプン

    私は 間に 増設出来る機器に替えてくれと言ったのにふん
    4ポート既にあるでしょ で終了ふんむかっ
    パソが4台ふんむかっ 固定器は繋がらないふんむかっ 無礼なふんむかっ

      補足日時:2018/04/13 00:07
  • プンプン

    みかかの機器は 4ポートと5ポートのが あった筈だけれどふん
    5のに替えてくれと言っても無視された というのが解からないとはふんむかっ

      補足日時:2018/04/13 17:10

A 回答 (2件)

今は4ポートのルータしかありません。


光回線につなげる端末の台数は、最大5台です。
NTT東西では、故障以外は、既設のルータ交換はしません。
例・ONU+ひかり電話ルータを、一体型に交換はしません。
ひとこと、正しい日本語で質問しないと、だれも回答しませんよ!(みかか=NTTですよね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は ですよねふん
前の事ですふん 今もまんまだけれどふん
前は 5ポートのがあった筈ですふん

カタログ確認済み
変更は可能だった筈ですふん

お礼日時:2018/04/13 19:30

具体的に何が悪かったのかを示してみましょう。


曖昧な表現では第三者に意図することは伝わりませんよ。

そしてお手元にある機器について、
名称や接続方法を正確に記述するようにしましょう。
たぶんこの質問を見ているエスパーはいないと思うんです。

・・・余談・・・

無知を晒して楽しいですか?
「パソが1台増えてふん 固定器が使えないふ」の回答画像1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

えー こんな算数も解からないんですかふん?

お礼日時:2018/04/13 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!