アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。中一の時に仲良くしてた四人グループで、最近1人だけハブられてます。2年生と3年生では4人ともクラスが違うのですが、最近3人だけで帰っているのを見てしまいました。その現場で、そのうちひとりと目が合ったのですが、そのまま気付かないふりをして、行ってしまいました。3人のうちの一人は、まあまあ平等に接してくれるのですがわ残りのふたりが明らかに私だけをハブってきます。その1人も、残りのふたりにはあまり意見は言えないようです。さらに、そのハブってくる2人は、部活が一緒なのですが、私が部活に行かない日にだけ部活に来ます。どうしたら、最初のように4人で仲良く出来ますか?

A 回答 (4件)

あなたの望む回答に出来なくて本当に申し訳ないですがそのグループは終わりに感じます…


そのグループについてのたくさんのいい思い出があるかもしれないけどやっぱり
ハブってくるような人と友達で有り続ける必要はないと思います!
    • good
    • 2

各グループのハブになる。

    • good
    • 0

最初の様になんて、無理、無理



そもそも、日本人の女は、小学生~~大人/社会人になっても
グループ大好き。ハブるの大好きなんだから。

永遠に続きますよ。老人ホーム行ったってあるから
死ぬまで続くかもねぇ。

そんな所は、さっさと離れて
新しいグループに入ったら?

結局、その繰り返しです。
    • good
    • 2

ハブグループを新たに新設する

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!