牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

18歳を過ぎても親と歩きますか?

質問者からの補足コメント

  • 甘えたり、しますか?

      補足日時:2018/04/13 15:04

A 回答 (10件)

はい、こないだ82歳の母の手を引いて歩きましたよ

    • good
    • 0

女性なら普通にそういう場面を見かけますよね。


男性は恥ずかしさがあって、あまりそういうことをしなくなると思いますが、もっと年をとって、結婚したり子どもができれば、また親と歩くようになるのではないでしょうか?私もそうでした。(私はは男性です)
    • good
    • 1

歩いてなかったよ


今にして思えば
一緒に歩いたりするべきでした
    • good
    • 0

うぅ~ん…。


ウチは、'一人立ち,して、'大阪,に出て、'水商売,で働いていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えらい

お礼日時:2018/04/13 10:56

あると思います!

    • good
    • 0

あたしゃあなたの親御さんと同年代かそれ以上ですが、歩いていますよ。

    • good
    • 0

むしろ18を過ぎてからですよ。


最初は連れられて、次に別々に歩いて、そのあと一緒に歩くものです。
    • good
    • 0

何歳になっても親と一緒にあるくことはあります。


 ご質問は、親に「あまえて」あるいは「頼って」という意味なのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でした。

お礼日時:2018/04/13 10:54

むしろ、親と歩くのが恥ずかしいのは子供から大人になりかけの18歳くらいまで、でしょう。



楽しいかどうか面倒くさくないかどうかは別にして、必要ならば大人は親と歩きますよ。
    • good
    • 0

歩きます。


十代後半には恥ずかしかったですが、大人になったら普通になりました。
私は男性ですけど、母親とは話が合うし趣味も似ているので、時々一緒に出掛けます。
その母親も、とっくの昔に亡くなってしまいましたが。
父親と私はお互い嫌っているので、出掛けません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!