プロが教えるわが家の防犯対策術!

子どもがちゃんとあるいていなくてちゃんと歩きなさいとちょっと大きめの声を出しているお母さんがいました。これは虐待通報しますか?

A 回答 (5件)

たとえ、


通報しても、
市の職員が内容を
判断し、警告をするか、
決めると思いますので、
通報して、
聞いてみてはどうですかね。
虐待なのか、躾なのか
(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/13 15:45

その程度では、虐待ではなくしつけだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/13 15:44

何でも虐待というのはどうでしょうか。


ふざけていて危ないのでちゃんと歩きなさいと言っているだけでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/13 13:13

通報するレべルではないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。店内だったので気になりました。

お礼日時:2018/04/13 13:03

お母さんは、歩き方を教えているのですから虐待ではありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!店内だったので気になりました。

お礼日時:2018/04/13 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!