プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

zenlyっていう、位置情報のアプリのことなんですが、

zenlyを開いたら画面の下の真ん中に、
友達になってる中の三人くらいのトプ画が出てきます

これって自分がたくさん見てる人が出てくるようになってるのですか?

A 回答 (2件)

表示は3人分のみ、頻度としてのベスト3に限られるようです。

    • good
    • 0

たくさん見るも何も、登録している人は皆表示されてませんか?



一緒にいる時間や、会う頻度の高い(炎マーク状態)の人が表示される人(親友)のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その3人のトプ画を押したら全員表示されるけど、開いてすぐは3人しかでてないてす(・・;)

お礼日時:2018/04/14 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!