電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きって言われたことは嬉しかったよ!
でも今は一人が好きやねん。
心から好きな人としか付き合えへんし、気軽に恋愛するタイプではないって言われたんですけれどもう無理ですかね??
教師として生徒です。
20歳で再度告白しようと思っています。

A 回答 (2件)

今は無理でしょうね。


何度質問しても同じ事。
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


なにもしないでおしまいになるよりは、気持ちを伝えたほうがいいと思いますよ。
好きという気持ちは言われたら嬉しいと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!