アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモ光のとくとくBBという会社とWiFiの契約をしました。
ルーターの接続状況を確認しても問題はないのですが、InstagramとYouTube以外のアプリでWiFiが使えません。
google、LINE、Twitter、App Storeなどが使えないです。
アプリの設定を初期化にしてみたのですがそれでも使えず、、、
家族も使えない状況です。
理由がわかる方、解決の仕方がわかる方いましたら教えてください(^^;)

A 回答 (1件)

IPv6接続になっていて


一般的なIPv4PPPoE接続できていないよう思います。

とくとくBBがIPv4PPPoEで接続できていない状態ですので、問い合わせてみてください。
ドコモ回線は問題ないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
一度問い合わせてみます!!

お礼日時:2018/04/14 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!