ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

安部総理大臣が辞任しました、次の総理大臣は、誰か?,.,民進党は、嘘つき政権、絶対に政権は、任せないでしょう、お聞かせください。

A 回答 (8件)

支離滅裂な思考で質問するのは迷惑です。


とっとと退会しましょう!
    • good
    • 3

安部総理とは



どこの国の総理?


安倍晋三なら
知ってますが
    • good
    • 0

記者会見???

    • good
    • 0

スゴい妄想力ですね、感服致しました。

    • good
    • 1

とうとう観念しましたか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

民進党の○かが,.,

お礼日時:2018/04/13 22:15

いつ辞任したのですか?


そのぐらい大きな出来事ですとテレビ番組中にニュース速報のスーパーが入るはずですが何事もありませんでしたが。
また、今ニュース番組を見ていますが、第一報でも報道していませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、可笑しいです,.,

お礼日時:2018/04/13 22:03

安倍総理は辞任してません。


辞任する理由もありません。

何か、夢?
妄想でも?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

YOUHU-Oで記者会見見ましたよ

お礼日時:2018/04/13 22:01

????

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!