プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バス停前後10メートルは駐停車禁止なはずなのにしてる人が多すぎます。
おかげでバス停以外で客の乗り降りさせる事になったりバスがつけられなくてダイヤ乱れたりしてます。
バス停にとめるひと何故バス停にとめるのですか?迷惑なんですけどバスの業務妨害をしてまでとめる理由を教えてください。

A 回答 (3件)

警備員やってた時、配置されたイベント会場でそういう手合いはよくいました。


どうも、そのイベントの送迎の待ち合わせ場所にしてたみたいです。

分かりやすい目印があるし、待ってる間他の車の邪魔にならない。

というのが彼らの言い分でした。
同じこと考えたアホが他にもいたりバス来たときどうするかって全然考えておらず、移動させろという指示に
『ココで待ち合わせしてんだよ!』とゴネるゴネる…。
    • good
    • 1

お礼の




会社が損失があるって?

こういうのは
地方自治体、国の仕事ではないかなぁ
    • good
    • 1

場所にもよりますが、日本の道路整備がカスだからでしょう


渋滞もおきるし人身事故もおきる

バス停以外にも停車可能区間を作れば解決しそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その一部の勝手なドライバーの為にわざわざ土地借りて多額の金出してる契約する必要があると?
何故法を守らない奴の為に会社が損失を出す必要がある?

お礼日時:2018/04/14 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!