アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

ゲーマーな彼に嫌気がさしてきました。来月入籍予定です。今日も朝10時ごろからずっと6時間以上ゲームをしています。隣にわたしがいるのに、特に気にもせず。ちなみに、友達とオンラインでボイスチャットをしているので、話しかけても声が届きません。

初めてというわけでもなく、ほぼ毎回こんな感じなので嫌気がさし、婚約破棄を考え始めました。

LINEで⦅もう終わりだね。http://www.exeo-specialparty.com/details/60.html ここのサイトよさそうだよ。⦆と送るのはあんまりでしょうか。

A 回答 (3件)

>と送るのはあんまりでしょうか。

いや、いいと思いますよ。あなたを放っといてゲームばかりなカレ、
結婚後もあなたを大切にしてくれるとはとても思えませんし。

チャンス1回くらいは与えてもいいけど
それでも根本から変えようともしないようなら
離れるのがいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
チャンス、与えてみようと思います。ゲームやスマホが大好きなので話し合う機会も作れず、だらだら彼のやりたいようになってしまっているような感じです。同棲もし、結婚式場も決め、あとは式を待っている状態です。

正直自分自身大変体力や勇気がいることですが、自分の幸せのためにも、頑張ろうと思います!

ありがとうこざいました(^○^)

やめたほうがいいですね。

例えば子供が出来たとしても、子供の世話よりゲームを優先しそうですし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!子どものことを考えると怖いです(⌒-⌒; )

「結婚て何だと思ってる?幸せになりたいんだよ

なのにあなたはゲームばかりで、私は今から幸せじゃないのが現実なんだよ。
こんなんじゃ結婚なんかしたって先が見えてるから考え直したい」とでも
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日はっきり伝えました。こういうところが嫌など、言いたいことを全部言ったら別れたくないと言われました。
反省しているようなので、あと1回だけチャンスをやろうと思います!!