アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週富良野、美瑛、トマムあたりで観光を考えております。 

美瑛の青い池は行こうとおもうのですが、他に行った方がいいところや穴場など教えて欲しいです。

食べるのと、動物、川や滝が好きです。
子供はいません。

質問者からの補足コメント

  • 新千歳空港〜帯広の移動の間に立ち寄ろうと考えております

      補足日時:2018/04/15 10:14

A 回答 (3件)

#2です。



夕張は行ったことありません。

富良野では、とても美味しいお蕎麦屋さんがあって、おすすめです。
ミシュランガイド掲載店でした。
夏は大行列でしたが、今の時期はそんなことないと思います。
http://www.kamifurano.jp/eat/wasyoku/293

富良野で六花亭のお店があって、ジンギスカンもいただけます。
お土産を購入したりスイーツをいただくには良いですが、空港で間にあうようなものでもあります。
食事やカフェ、景色、雰囲気をたのしむところです。
あ、冬季休業中でした。
27日までいらっしゃるなら、どうぞ。
http://www.rokkatei.co.jp/facilities/campana/

旭川まで行かれるなら、手早いランチとして回転ずしが良いです。
私は「チョイス」というところに行きましたが、どこでも美味しいです。

遠回りでも、旭山動物園が良いと思うよ~。
札幌に宿泊して、わざわざツアーで行くようなところですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えて頂いてありがとう御座います!!感謝感謝です!!

お蕎麦屋さん気になります♡

旭山動物園楽しいですよね!!
結構有名な所は私も行き尽してしまい、行ったことないところで探していたのですが、何度行っても旭山動物園は楽しめますし、夕張あたりも視野にいれて微妙なら旭山動物園まで行こうかと思います!
たくさんありがとう御座いました。

お礼日時:2018/04/15 11:07

#1です。



旭山動物園に行くのは確かにまわり道ですが、美瑛も遠いです。
美瑛までいくなら旭山動物園もすぐ近くですよ。

トマムは位置としてはよいのですが、ちょうどシーズンが中途半端なんですよねぇ。

夕張あたりなら近くて観光ポイントもありますけど。
http://www.yubari.info/travel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!
美瑛は前にも行ったのですがあまり遠いイメージなかったです。
美瑛と旭山動物園近いのですね!
検討してみたいと思います。
夕張も面白そうですね!!
何かおすすめのお店とかもあれば教えて頂けると幸いです♡

お礼日時:2018/04/15 10:48

車ですか、公共交通機関ですか。



美瑛の青い池は、まだ雪があります。
https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1120 …

トマムは、スキー場の営業は終了し、グリーンシーズンの営業は4月28日から順次稼働です。
どちらかの営業をしていればリフトも稼働しているのですが、稼働していませんので雲海テラスなども行くことは出来ません。
https://www.snowtomamu.jp/summer/

富良野は、まだ雪が点々とあり、お花畑も見ることは出来ませんし、メロンもありませんのであまり楽しめないと思います。
美味しいレストランはあるのですが・・・。

トマムは今回は見送り、美瑛、富良野は行きたいレストランがあれば立ち寄り、旭川動物園まで行った方が楽しめると思います。
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamaz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座います。
新千歳空港〜祖父の家の帯広までの移動の間に立ち寄りたく、探しておりまりました。
なので旭山動物園まで行くと遠くなってしまいます。
やはり雪結構あるのですね。。

お礼日時:2018/04/15 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!