プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛について質問です

私は今彼氏がいます。
1回別れてまたやり直しました。

私はゲームがとても大好きで彼氏とゲームがやりたいと思っているのですが、彼氏は存在価値がゲームとか言ってきて、自分はそんなことはないと思ってたんですけど
3回言ってきて私はすごく腹が立ちます

それで昨日ネットの人と会ったんですがとっても楽しくて優しく接してくれて今揺らいでいるんですが

彼氏に揺らいでるって言ったらそっちに行けばみたいな感じに言ってきました。

今の彼氏より昨日あった人の方がいいですかね?
意見が聞きたいです。
昨日あった人が多いからって付き合う訳ではありませんみんなはどう思っているか知りたいです

文章じゃわかりにくいかもしれませんが、よかったら答えてくれると嬉しいです

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ゲーセンがとても大好きと


書かれてる時点で
貴方の答えでているとおもいますが
    • good
    • 0

乗り換えたら、良いと思います。


価値観の相違
    • good
    • 0

自分がゲームが好きだからと言って相手に意思も尊重しないで少しおかしいのでは?


ちょっと、優しく言われたとか自分が思う事と話が合ったとかで好き嫌いを判断する様な人はダメと彼に言ってあげたいです。これからも、その度に心が揺らいで彼氏はたまらないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!