アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表情が顔に出ない人は、本当にすごいなって思うんですけど、どうやっているんですか?
羨ましいです。

A 回答 (6件)

演技してるんですよ



自分を客観的に見て演じてます
    • good
    • 2

ずっと笑顔でいればいいだけ。


楽しくなくても怒っていても
悲しくても笑うこと。
もうあまり人前で
何かを感じることもなく、
顔にも出せなくなる。
    • good
    • 1

心を許してない


許せない
のではないですか?

それか自閉的ぎみでこもってる。
仕事に集中してる。
とか。

家族にだけは出せたり、信じてる人にだけは出せたりするのかも。

顔に出る人の方がいいと思う。
    • good
    • 1

自閉的じゃなく自閉症ぎみでした。

すみません。
    • good
    • 1

顔に表情でる方は


正直者ですよ、
    • good
    • 4

天然です。



変な意味じゃないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!