プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は19年生きてきて、赤ちゃんの頃以外で小学生の頃親に怒られて泣いたのと、親戚や身内の不幸で泣いた事くらいで卒業式とか映画で泣く事は一切なく泣きそうにもなりませんでした。
しかし、去年くらいから凄い涙もろくなりました。
映画で号泣、ちょっとした嬉しい事で泣くようになりました。

どうしてですかね?
ある日突然でした。

A 回答 (4件)

ちょい疲れてるのかもふん

    • good
    • 0

心が弱くなっていると、涙もろくなりますよね。


知性で感情を抑えていたのが、抑制する力が弱くなってしまって感情がそのまま出てしまうのではないかと思います。
専門家ではないので経験談とその頃に調べた知識ですが…
    • good
    • 0

年を重ねると涙もろくなってきますよw


色々環境が変わると情緒不安定になったりはしますが。。
    • good
    • 0

ご本人にもわからないのに他人にわかるわけがありません


なんて言えば、回答になりませんね(^_^;)

いっぱい、今までたまっていたものがあふれ出してきたのかもしれません。
感受性が豊かになられたのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!