プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性の友達について。

一緒に釣りがしたい。お家行っていちゃつきたい。頭撫でてもらいたい。下の名前で呼んでほしい。カラオケ行きたい。映画見たい。遠くにドライブしたい。温泉行きたい。

性行為とかキスとかしたくなくても、これは友達として好きの範囲超えてますよね……。

A 回答 (3件)

そうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2018/04/15 19:33

越えすぎています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過ぎですか。困りました。

お礼日時:2018/04/15 19:34

でも、「ともだち」という信頼できる人間だから、自分のやりたいことをその「ともだち」と一緒にやりたいんじゃない??


アメリカの映画のお話によくあります。なので、海外ではありですよ! いいんじゃないですか? ともだちで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!そういう感覚でいえば、アリですよね…

お礼日時:2018/04/15 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!