プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの色が良いと思いますか??

https://item.rakuten.co.jp/st1960/10001032/

A 回答 (3件)

黒です。

絶対にね。合わせやすいし、後悔はないよ。ピンクのスカーフなど付けたらいいさ。
    • good
    • 0

質問者様は男性ですか?女性ですか?


そういう情報もなしに、色の好みを聞かれても分かりません。
多分、女性と思いますが・・・
    • good
    • 0

黒かピンク。



結局、黒は、修学旅行以外でもまた使えるから。持ってると便利。
自分のだとすぐわかる様に、マスコット付けるとかすればいいです。


ピンクは、今年らしいかな…と。可愛い。
でも服を選ぶんで、制服とか私服との相性次第かな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
やっぱそうですよね…!
私もピンクか黒で迷っていました。

ピンクすごくかわいいけど、
やっぱ黒が無難かもしれませんね…!

お礼日時:2018/04/15 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!