プロが教えるわが家の防犯対策術!

1時間前くらいに好きな人にLINE送ったんですが、返ってこなくてすごく不安です
普通のことかもしれませんが、すごくふあんです
たぶん嫌われてるんですよね…うざいですよね私は
この気持ちどうしたら消えると思いますか?

A 回答 (2件)

不安なんですね。


嫌われてる、ウザイと自分で思ってるんですね。
だったら、返事が来なくて当然なんだから、
不安でいる必要ないってわかるでしょ?
ほら、不安、消えたじゃない?

LINE送って、1時間とか自分基準を作って、その間に返事が来ないって騒ぐことのほうがどうかと思います。
相手が読める時に読むし、返事ができる時に返事をする、相手のペースに合わせることが出来ないなら、仮に付き合ったとしてもすれ違いばかりになるだけですね。
そもそもLINEするのに向いてないと思います。

つまり、言いたいのは
あぁだこうだ言ってないで待ってろ!
ってことです。
飯食って風呂入ってゲームでも始めてたら、読めないし返事できないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
自信がなくて不安なんです
まあもう振られてるのであれですが

お礼日時:2018/04/15 22:05

別の可愛い子にメールしては?



一途貫く必要などないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私女です笑

お礼日時:2018/04/15 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!