プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人の彼氏を持つ国家試験受験生です。

受験生になるまで、マメにやり取りをしていた彼氏が

急に「勉強しなよ」っと言い出しました。

理由を聞くと、「自分が悪影響になりたくない」
とのことです。


正直、やる事やっていたつもりなので、彼の一言は悲しかったです。


それから、LINEの返事は素っ気なく
デートの誘いは一切拒否、通話したくても
「疲れている」の一点張りが1ヶ月続いたので


「誰もがやる事やってるって認められる結果を示そう」と思い、定期的にある模擬試験でいい点とることを目標に、勉強をしていたら


彼からLINEが来て、気付くと彼との最後のやり取りから1ヶ月の月日が経っていることに気づいた。


彼からは「連絡が来ないから…」っと

私は内心

「いやいやいや!連絡しても素っ気なかったじゃん!これがあなたが望んだ私の行動じゃないの?」


「連絡しなかったら、興味示してくれるなら、もう私から連絡しないわ」

っと思う反面、凄く嬉しいし、彼に会いたいです。

何が言いたいかと言うと

「連絡がなかったから…」に対して

【こいつ可愛いな】って思われる返信、何かあります?

A 回答 (5件)

あんたが勉強せーって、言うたんやないか➰い !?


(^_^)/▼☆▼\(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私のキャラだと可愛さよりそっちかな(´^ω^`)w

お礼日時:2018/04/15 22:01

とにかく勉強して下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

正論( ˇωˇ )

お礼日時:2018/04/15 21:37

そんなに着飾らない方がいいと思いますよ。


彼はあなたの将来を考えてやってくれる行動なんだと思いますし、そういうとらえ方ようかは、私のことを思ってやってくれてるんだ!って思った方がいいと思います。
そして、あなたのその素直な気持ちを教えてあげるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます\( ´ω` )/
なんだか色々悩んでたけど
吹っ切れました

お礼日時:2018/04/15 22:00

男です。


「あなたに会いたいから、勉強頑張ってたんだ。認めてもらいたくて……、会いたい」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

会心のドストレート\( ´ω` )/
1度言ったんですが
やはり彼から連絡が来た今使うべきか??

お礼日時:2018/04/15 22:03

国家試験を体のいい言い訳として距離を置かれているだけだから、


かわいい返信をしても虚しいだけですよ。

たぶんほかにオンナがいるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

んー( ˇωˇ )それでも別れ話をされるまでは
頑張りたいのです。

お礼日時:2018/04/15 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!