プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友達にすごく長い期間片思いしていた人がいます。
その男友達は相手の人にアピールしたけど、なかなか想いが伝わらなかったそうです。
一年近く片思いを続け、突然違う人と付き合いました。その人とは2ヶ月程度で終わり。
結局元の好きだった人を好きだと気づいたそうです。
いつも俺はずっとあいつが好きだからと話してますがこれは一途なんですか。
私としては一度違う人と付き合えば一途とは言わない気がして、少し気になったので質問しました!

A 回答 (2件)

他の誰かとお付き合いされて一途な事に気付いたとか、実感されたなら


そうですね。他の誰も目に入らないという意味なので、やっぱり、一途とは言わないですね。
    • good
    • 0

人によったら一途に見えてしまうかも知れませんが、私は一途とは思えませんずっと好きだからその人を思い続けることが出来ると思いますすいません私自身恋愛はあまりしませんが参考にしてもらえれたらと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ考えの方がいらっしゃって嬉しいです^^

お礼日時:2018/04/16 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!