アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男です。
自分には付き合って半年を越えた彼女がいるのですが(サークルの後輩)、最近サークルの同期の女子が気になって仕方がありません。2日に1回くらいしょうもないLINEをしており、携帯の通知が来るたびに「あの子からのLINEか?」と思ってしまうくらい気になっています。
彼女が嫌いになったわけではありません。喧嘩やマンネリ化は否めませんが、別れたいとは思いません。

本来なら今の彼女と別れて乗り換えるのが筋でしょうが、いくつか問題があります。
・気になる子に彼氏がいる。そのことは他のサークル員や学校の友達も誰も知らないようです。つまり知っいてるのは本人たちと僕だけです。彼女の想いの方が彼氏のよりだいぶ強いようです。
・今の彼女と別れた時点でサークルを干されそう。ましてやサークル内で乗り換えようものなら。

気になる子は、彼氏がいることを僕に秘密に打ち明けた辺りから、距離を縮めて来ました。今の彼女もその距離が近いのに気付いているようで、先日のLINEで彼女がその子をdisったので軽くなだめたら死ぬほど怒ってきました。

どうしたら良いのか分かりません。みなさんならどうしますか?

A 回答 (3件)

女は彼氏にいつでも自分の味方でいて欲しい生きもの!

悔しかったんちゃん?

とりあえず 今彼と会う回数減らしてって 向こうが限界来て「もー別れる!」って言うの待つのも手かな

相手から別れ切り出させる!

そーなら サークル内でも
わかってくれるのでは?
    • 0

W不倫一歩手前な状態ですね。

男なら、取り敢えず、1発やってから決めてみてはいかがですか?
    • 0

・女子は彼がいて、女子の方が彼よりも気持ちが強い

・彼がいる事をあなたには話した
あなたを好きなら彼がいる事を隠しませんか?
彼がいたら付き合える可能性は低くなるんですから、わざわざ話さないと思います。
そして女子の方が気持ちが強いと、ハッキリ彼に気持ちがある事を伝えているので、恐らくあなたに対してはサークル仲間と言う意識かと思います。
だから2日に1回のLINEのやり取りなのかと。
そしてあなたは、女子から返信が来るので、マンネリ化し始めた彼女との関係に、新鮮味を感じて、それを気になり始めたと言う錯覚が起きてるのではないですか?
あなたも女子もお互いに同じ事をしてるのかな?って感じもしますけどね。
私もサークル所属で、サークル内恋愛を複数しましたけど、干されはしなかったけど、男好きと言うレッテルは貼られてると思います。
期間はかなり空いていたので大丈夫でしたけど。
女子の事は可能性はほぼないので、本気で考えなくても良いんじゃないかと思います。
彼女との関係をどうしたら良いかを、ここでちゃんと話し合い、ハッキリした方が良いかと。
相性の問題なのか、話し合えば解決するのか、付き合いを継続して行くなら、女子とはLINEはもうしない方が良いですよ。
サークル内で付き合ってるカップルがいて、その彼から私にLINEが来たので、やり取りはしてしまいましたけど、それが彼なら嫌ですね。
だから彼女の気持ちもわかります。
と言うのもあるので、彼女と今後の事を話し合ってみた方が良いと思います。
    • 0