アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いとは繋がりたくないけど、
自分の出来事とかを誰かに知ってもらいたい!

そんな都合のいいSNSありますか?

A 回答 (4件)

ツイッターでもインスタグラムでもフェイスブックでも、


知り合いとは繋がらないようにする方法はいくらでもあります。
なのでどれでもいいんです。

ただ、自分の出来事の内容にもよりますが、
自分の出来事ならインスタグラムかフェイスブックの方がやりやすいと思います。
SNSではないですが、ブログも良いです。
    • good
    • 1

何やっても フォローとかしない させなければ良いかもふん

    • good
    • 1

ツイッター

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Twitter辞めちゃったんですよ…

お礼日時:2018/04/16 03:18

公民館のスピーカーで 今日の私を 毎日放送したらよろし

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!