アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本人が見てる前で後ろ向いてコソコソされました。
直接なにかをされた訳ではないですが心が傷付きました。
これはイジメに入りますか?
きっとあの人も同じ目に合う日が来ると自分に言い聞かせてます。
お互い大人で女性です。
痛い目に合えばいいのにと思ってしまう私も子供みたいですがなんか凄く悔しいです。
SNSで知り合い向こうから一方的に縁を切ってきました。
共通の友達で繋がってる人がいますが、コソコソして来た人が私の事を話してるらしく友達も知ってるみたいです。
いい大人なのに子供みたいな事されて凄く悔しいです。
友達はいつも通りですがなんだか私はコソコソしてきた人が許せないでいます。
今まであった事がどうしても忘れる事が出来ません。

質問者からの補足コメント

  • 説明が下手で分かりにくかったらごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2022/09/03 07:48

A 回答 (5件)

全てを肯定的に考える習慣をつけるんですね。


いじめなんかではありません。考えもしません。
私の職場ではこそこそが日常茶飯事で、気になりません。
人は他人の噂話しをして、ストレスを発散する傾向でもありますからね。
何か言ってるな、くらいに思って、自分も時々こそこそ言いますから、お互い様ですね。ストレス発散です。
こそこそが気になった時は、その人は相手しない方が良いです。
傷ついた時は解消する方法で、友達、同僚、家族などに吐き出してスッキリされたら良いです。
私など習慣にしている祈祷でも、神様に吐き出してスッキリしていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良くさせて頂いてたのでショックが大きかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/03 18:47

>コソコソされました


何をしたのか具体的に言ってくれないとわかんないなあ。

まさか自慰をしたんじゃないよね。 そんなの 公然わいせつ罪ですよ。
もしそうだったら くるっと前に回って「小さいのね」と言ってやれよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書けなくてすみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/03 18:46

こそこそここで愚痴言うのはこれを相手が見たらいじめですよ、証拠付きの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、これを仕返しだと思っておきます。
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/03 09:10

本人がイジメと辛く感じればイジメです。

意図的に無視して誹謗中傷を流布されているのは辛いと思います。コチラも同じようにするか。。。逆に親しく近寄るか?ですが。。。近寄るのは難しいかと思います。
できるだけ距離を置いて親しい人には状況を説明しておくとよろしいかと思います。
社会には、2割の味方。6割の中正。2割の敵がいる。と言われてます。どうしても2割の敵と関わらないとならないので気持ちを切り替えて行きましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/03 09:09

>本人が見てる前で後ろ向いてコソコソされました。


これだけではまったく分かりませんし、わたしはなんとも思いません。
イジメなんかじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/03 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!