dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの、アダルトサイト?の登録を間違えてしてしまったんですけど…(自分、未成年です)
メール、電話で削除してもらうようにと、送ったんですけどSIMなしなので、無理でした…(´;ω;`)
他の人の↑こーゆう質問を見て、回答も見て少しホッとしたけど…まだ不安があったので、質問しました!どーすればいいのでしょうか…。

※添付画像が削除されました。

質問者からの補足コメント

  • 親にもバレませんよね?友達には言おうと思っているのですが…
    メールも電話も届かなかったけど、ほんとに大丈夫なのでしょうか(しつこくてすみません)

      補足日時:2018/04/16 05:26
  • こき電話でもしてしまったんですけど…。他の人の質問の回答を見て、急いで発信履歴とかを消しましたが、やってること正しい?

      補足日時:2018/04/16 05:38

A 回答 (3件)

コッチの発信履歴を消しても、


向こうにかかっているのなら、着信履歴として、向こうにも残っていると思うが、
誰かのなんて、分からないと思うよ。
それよりかは、
な〜〜〜〜〜〜〜〜んも、
しない方が賢い選択といえるよ。

ところで、
草次郎くん、
釣りとかでないよね。笑
しかしこの時間帯は、
波が穏やかで、なかなか釣れないよね。笑

友達には、ネタとして言ってもいいかもね。
親にバレないようにも、発信履歴を消して良かったのかもね。
あとは、
個人情報をスグに開示する事をしないようにしようね。
エロ太郎くんへ ^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!…えと、あの、ちなみに私女ですʬʬʬいろいろ名前、ユーミンとかそんな感じにしようかと思ってたけど使われてて、くさじろーなら、無いだろうと…www

お礼日時:2018/04/16 05:59

無視して放置が正解。


詐欺だからね。
本当の登録なら、可成り入力の手間が掛かるよ。
クリックした位では、登録出来ない。
詐欺は無視する。
(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!安心しました…!でも、まだ不安が残ってるので、友達にだけは相談します

お礼日時:2018/04/16 05:45

データSIMだから、


電話も、SMSも出来なかったっていう事かな?
それとも、Wi-Fiだから、という事なのかね。
どのみち、
送れなくて良かったかもね。
向こうが繋がる時間帯になったからといって、
頑張って何とか送ろうとしない方がいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そうです!回答有難うございます!

お礼日時:2018/04/16 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!