アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われやすい人の特徴を教えて下さい。

A 回答 (7件)

ちょっと違う角度で


人間の心理として「嫌う」のは
自分より優れた人,綺麗な人、可愛い人、スタイルが良い人、友達が多い人に対してのねたみです。
他の回答者さんが言われているのは「嫌う」のではなく「軽蔑」する人。
自分より劣っている人に対しては上から目線で対応できるので安心感があります。
人間って愚かですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妬みと軽蔑は真逆ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 09:44

金にルーズ、文句ばっかいう、借りパクする奴

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 07:35

自尊心とか、自己中とか、上から目線とか、


相手の立場にたって物事を考えられない人とか、
謙虚でない人とか、
そのような方ですね❗
逆に、誰にでも好かれる人は、
コミュニケーションが上手い方とか、特に返し言葉できる方。
自分が上でも、相手が下でも、同一してあげることができる人とか、
相手から聴くことができる人とか、
色々ですね❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上から目線は嫌われそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 07:35

嫌われますね


現実よりも、ネット優先
貴方よりも、ネット優先されたら
嫌にならないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 06:52

やっぱ性格悪い人ですかね…



悪口が多い人とかは真の意味で嫌われやすいです。

見た目に関しては、男女ともに肌が汚い人ですかね…

肌が綺麗だとそこまで悪く見えません 見た目に関しては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪口言わないようにします。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 06:47

ネット依存の人かな


それでいて
現実を直視出来ない人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネット依存は嫌われるんですか?ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 06:46

自慢話ばかりする、しつこい、ネガティブ。



また、臭い、不潔、だらしない。など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。自慢話やネガティブな人は嫌われやすいですよね。

お礼日時:2018/04/16 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!