プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショックなことがありどうすればいいかわかりません。
私(妻)が母の家に土日遊びに行ってたのですが用事を思い出し日曜のお昼くらいに自宅に帰ったら、
玄関に私のものではないハイヒールが置いてありました。恐る恐る寝室にいきドアのガラス窓?から覗くと
知らない人と旦那がセックスしてました。。。
しかも私とのセックスよりも激しく、対位をかえてしてました。しかもよく見ると避妊具はつけておらず、
そのまま中に出したと思います。ドアを開けたら2人ともこちらをみて、旦那が土下座してきました。
話を聞くと旦那は何回もその女性と私たちの自宅でしていたみたいで、来れないときは車などでしていたそうです。。。
しかも女性は前のセックスによって妊娠してるみたいなんです。私と旦那の間には子供がいます。
意味がわからなくてなにから手をつけていいのかわかりません。どうすればいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 本当の話なんです。
    浮気した女性が旦那の子供を妊娠したみたと言っているんです。。。
    私は離婚とかしたくないですし、けどなぜそんなことしたのでしょうか。。、

      補足日時:2018/04/16 14:08

A 回答 (5件)

とりあえず落ち着きましょう。


貴方様と旦那様とのお子さんはまだお腹の中にいるのですか?
まだ産むか産まないかを選択できる時期ですか?

旦那様は土下座をしたとの事ですがどちらといる事を望んでいますか?

相手の女には旦那様は子供を産んでほしいと思っているのですか?

また貴方様は旦那様と一緒にいたいと思いますか?
    • good
    • 0

許せませんね!!


私が同じ立場でも何からしていいのかわからないと思います。
多分離婚を前提に考えると思います。
衝撃的な現場を目の当たりにしさぞお辛かったでしょう!
憎しみも込み上げていることでしょう!
先ずは貴女のお子様の事を1番に考えて行動なさってくださいね!
同じ子供を持つ女性として心から応援しています!!
    • good
    • 2

寝室のドアにガラス窓が付いていて中が覗けるようになっているという、不思議な話でした。

    • good
    • 6

やってるのを延々と見ていたのですか?凄い話ですね。


本当なら離婚ですか?
そこら辺は自分で考えて。
    • good
    • 0

ピストン矢口を見てしまったのですねw



・離婚したくないって、どうすんの?
  →相手の子供を始末させなければ継続は無理でしょう
・上手く老後までやって行く自信あるのですか?
  →旦那の両親も交えてお話するのも手かと思います

>けどなぜそんなことしたのでしょうか。。
ありきたりの定食じゃ満足できなかったのでしょう
たまにフランス料理でも食べたい とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!