アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モヤモヤしています。
3歳1歳の姉妹がいます。
義理実家に行って帰るときに眠たかったのか子どもたちが車まで抱っこしてほしいと泣き出し、私は1人ずつ抱っこして順番に車に乗せました。次女は車に乗せると落ちついたのか泣き止み義理父とニコニコお話をしていましたが長女はチャイルドシートに座らせても泣き止まず抱っこと言うのでチャイルドシートに乗せたままバグしました。するとそれを見ていた義理父が「○○ちゃん(長女)ばかりずるいねー○○ちゃん(次女)もしてほしいね」と言いました。長女は私似で次女は主人似です。義理両親は次女のことをとても可愛いといつも誉めていて長女との対応に差があるようにいつも思います。なのでこの一言がすごくモヤモヤしています。一般的に見ても長女は手のかかる子で次女はとても愛想がいいので義理両親も可愛がるのも無理はありませんがなんだか悲しいです。

A 回答 (3件)

そうですか

    • good
    • 0

モヤモヤしますね。


そこで次女が『私も私も!』とだだをこねなくて良かったですね。
そこは、誰似ですか?
    • good
    • 0

モヤモヤしますね!



義親の、
「ずるいねー!」
発言は、デリカシー無いですね。

悪気はないでしょうが・・

逆に
お姉ちゃんにたくさん
語りかけしてほしいですね!

顔は、成長と、共に
かなり変わりますよね。

モヤモヤ発言は、
心の中に、
ゴミ箱作って、
ぶん投げて!捨てましょ。

明日から、
きれいサッパリ忘れ、
楽しい、娘さんの成長を見て、家族だけの
生活を考えましょう!

モヤモヤしてたら、
一分一秒、勿体ないですよ!
無視無視!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!