プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、路上アーティストに1日1万円弱貢いでいたものです
最近彼から長く居座られると他のファンの人が来づらいって言われました

来てもらうのもありがたいし、チップはもちろんありがたいんだけど、長くそこにいられると女の人達がここに来づらいんだよっていう彼に対して
今日から毎日は来ないようにするからと告げると毎日来るのはいいんだけど長くいるのはやめてほしいと言われました自由だから僕が言うことじゃないんだけどとも言っていますがこれはチップを置いて早めに帰れと言う捉え方でよろしいんでしょうか

A 回答 (6件)

どれ位応援できる?って要求されてるの?



もう金ヅルになってるじゃん

私なら、そんな路上アーティストの応援したくないな

バカにされてる様で嫌だわ

いくら好きなアーティストでも要求されたら冷めてきますね。

どんな口車に乗せられて貢いでいるのかわからないけど

質問者さんは自分の生活を大切にして下さい

そんなホストみたいな手法のアーティストは応援しなくていいよ
目を覚ましましょう

一万円あるなら
友達と飲みに行ったりご飯たべたり
他の趣味を沢山出来るよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにそうですね(;Д;)(;Д;)

海外で歌いたいって言われたらなんだか
かっこよくみえて・・・

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 21:43

たぶんそう



やっぱり一万円欲しいし
貴女からだけじゃなく
他の人からも欲しいからね

えっと
毎日一万円?
付き合っている訳じゃないんだよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのくらい応援できる??てきかれたので毎日1万円までなら出せるよって自分からいいました

チップとして渡していました

でもそれがあたりまえになりいまでは1万円よりすくないと
帰るっていわれます

お礼日時:2018/04/16 19:24

売れると捨てられるんですよ。

仕方ないです。
お金で支えてあげた恩を忘れる奴なんです。

お金だと置いて帰れなんて、寂しいもんですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さみしいなとおもってました
でも自分の気量の問題だったようです

お礼日時:2018/04/16 17:09

自分の都合のいい解釈をしすぎでしょう。


他のファンに迷惑がかかっているから言われているんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(*`・ω・´)
これからも変わらず応援します

お礼日時:2018/04/16 17:07

ひねくれすぎですね。


お金の多寡は関係なく大事なファンだが、違うファンの迷惑になる事はやめてくれと言っているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金は彼の言うとうり帰り際にそっと渡していました
その場にいるときはなにもだれとも話はしていません
私以外にはほとんど立ち止まる人がいなかったです


だからこそかなしいです

お礼日時:2018/04/16 17:02

はい、そうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(*´•ω•`*)…やっと目が覚めました

お礼日時:2018/04/16 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!