プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいつも髪型ストレートです
今日巻いてったら、「髪の毛巻きすぎ」ってクラスの女に
聞こえるように言われました
そしたらそいつの友達が「可愛いからいいじゃん」っていってて、
そしたら別の子にもそいつが言ってて「焼きそばみたい」って言われました
その子とは初めて同じクラスになって1度も話した事ありません。
私の可愛さが気に食わないのかな、?
はてて...
妬みが怖いなーーー:(っ`ω´c):
ってのは軽い冗談で、私の事そいつは嫌いなんですかね?かかわらない方がいいですよね、?

A 回答 (6件)

目立つことすると すぐ口に出す子 どこにでもいるでしょ、気にしなさんな。

それが嫌なら 地味に 無難に学校生活送って下さい。
    • good
    • 0

ヘアーアイロンやコテで巻き髪をするという校則違反をしたから。

「私はいつも髪型ストレートです 今日巻いて」の回答画像5
    • good
    • 0

とりあえず、目新しいもの見たら言う子ってどこにでもいる。


私も女子高だったからあるあるだったわw
彼氏から貰ったネックレス隠して付けてた子→体育の時間に外してしまおうとしていたのを目ざとく見つける。→大騒ぎからの「でも趣味悪いw」(笑)で、仲良かった子に「本当にすぐ言うよね…」って言われて「え~?」って笑ってた子いたけど、クラス全員が白い目してるの気づいてなかった。
悪い意味で素直な嫉妬家
でも、経験だと、そういった口軽い子って大学や社会出て、自覚するまで孤立する子多かったよ
目新しい→言っておく
話題がないから作ろうとしたら白けられてるの何度かあったかもね。じゃなきゃ友人フォロー入れないよ。
この間、昔のワンピース出して着て歩いてたら「シャレ乙ってあんなー?」ってアニメイトから出てきた女に言われた。私、元腐女子です。うわーって思ってたら、隣の子が「やめなよぉーw」って言いつつ、ヤバい!って顔してたわwでも軽はずみなお口さんはニタニタ。
・・・・・・・・・・・・・ごめん、それ、鏡観て言って
ってぐらい、隣の子が可愛かったから、二倍増しでブスに見えた。顔が―っていうより、どや顔ってキモイねw

嫉妬+口軽い+反動が返ってくることを知らない無知っ子…
あとで苦労するから、大丈夫。
私もその高校の子、大学で総スカンされてるの、元クラスメイトしか見れない掲示板(時代的に)で怒ってるの見て、ああ、大学でやったんだな。あほ。って思ったw半年ぐらい愚痴続いてたからスカンされ続けてたわ。
    • good
    • 1

失礼しました。

照れててわざとそのような事を言われたのだと思います。多分、その人はあなたを好きなんだと思います。
    • good
    • 0

人を"そいつ"って言うようなあなた、妬まれてなんていないよ。

冗談?口には出さないんでしょうけど、滲み出てるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*´ ˘ `*)ウフフ♡

お礼日時:2018/04/16 18:09

好きな人をわざとイジメたりからかったりは年頃の男女には良くある事です。

いつもと違うあなたを見て内心は可愛い!と思ってても素直に言えずにそのように言われたのだと僕は思いますから気にしない方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男じゃなくて女子です!

お礼日時:2018/04/16 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!