アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

二股相手や浮気相手など、本命ではなく遊び相手の女性がいたとして。
かつ、遊び相手の女性に本命の存在は隠してる状態。


普段、遊び相手の女性から全然連絡してこなかったり、男性から連絡してもそっけない返事だったり、誘いも平気で断るタイプの女性だと、男性側は「俺のこと好きじゃないのかな」と思うんですか?

それとも、全然思い通りにならないから、悔しかったり、思い通りにしようとするものですか?


本命にしろ、遊び相手にしろ、肉体関係を持ってるのに、向こうから全然連絡がない、会おうとしない、そっけない、誘っても断る、ということをされると、男性は「俺はあの子に嫌われてるのかな」と感じるものですか?

A 回答 (5件)

男です。



遊び相手にそこまで求めませんよ(;^ω^)単なる遊び相手ですから。
遊び相手に翻弄されてどうすんですか(笑)

相手も人間ですから都合の合わないこともあるでしょう。
遊び相手と言ってもなんでも都合のいいように行くはずが無いと思えば
気にする事なんて無いとは思いますが。

>普段、遊び相手の女性から全然連絡してこなかったり・・・

思いません。

>それとも、全然思い通りにならないから・・・

しません。

>本命にしろ、遊び相手にしろ、肉体関係を持ってるのに・・・

感じません。遊び相手ですから。
そこを感じるような男であれば遊び相手と言う名の照れ隠しの可能性が(笑)
だと思いますけどね俺は。
    • good
    • 0

>男性側は「俺のこと好きじゃないのかな」と思うんですか?


遊び相手として見ている人に好意を持たれているかどうかなんて考えませんね。

>全然思い通りにならないから、悔しかったり、思い通りにしようとするものですか?
いや、他を当たります。めんどくさいから。
遊び相手を一本に絞る理由がない。

>肉体関係を持ってるのに、向こうから全然連絡がない、会おうとしない、そっけない、誘っても断る、ということをされると、男性は「俺はあの子に嫌われてるのかな」と感じるものですか?

肉体関係をもったら自分のモノ、、とか、自分に好意を持っているだとか、、そういった考えをしません。
そういうのを関係なしに、、何事もですが、誘って断られるのはいい気分はしません。

もし、あなたが駆け引きとしてそういう事をしようと思っているのであればやめた方がよいですよ。
多分思っているのとは全然違う結果になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になります、ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 20:02

本命がいて心が惹かれてるなら浮気なんて気分にならない。


なので貴方も遊び相手って事ですね。浮気というか、、遊びです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります、ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 19:57

>男性は「俺はあの子に嫌われてるのかな」と感じるものですか?



遊びのオンナ相手なら感じないですよ。他に男ができたのかな、とは思うかも。
もともと連絡するのって別に大した労力もいらないしね。
向こうの反応が鈍いのなら、違う遊びの女を見つけようとするんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります、ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 19:57

既婚者と肉体関係を持っている時点で女性も遊びですよ?


女性は、思い通りにされてるフリ、あなたを好きなフリをしていることに早く気付いて家庭を大事にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になります、ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!