プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットのWebサイトの何が楽しいんですか?

インターネットのWebサイトって暇人のためのサービスなのは何故なのでしょう?

忙しい人はインターネットのWebサイトを見ないと思います。

暇人のためのコンテンツしかないですよね。

毎日、上位に上がっているランキングのWebページを見ても暇人が作成したページで何が楽しいのかさっぱり分かりません。

Webサイトの質が落ちたのか検索サイトの結果の質が落ちたのでしょうか?

調べてもアフィリエイトリンクが貼られた比較で人気順といってもアフィリエイトのリターンのキックバック率が高いメーカーが上位になってるだけという見る価値もない。

見るだけ時間の無駄な気がします。

インターネットのWebサイトの何が楽しいんですか?

よく質問したら、検索しろと言われるけど、検索した結果のWebサイトに魅力を感じられないんです。

まずいつ作成されたWebページか分からない。

質問サイトの回答は今日の情報って分かる。

いつ誰が書いたかもわからないWebサイトの情報に何の価値があるのでしょう?

私はインターネットのWebサイトの何が良いのかわからないので利用していないんです。

JKも検索サイトを利用せずにインスタグラムで検索している。

今はアプリで検索する人が多いのに、暇人が作った暇人が見るWebサイトを検索するGoogle検索を使って調べろという老害を何とかして欲しい。

Webサイトの何が良いのでしょう?メリットがない。アフィリエイトばかり。広告ばかり。

A 回答 (5件)

まぁ使いこなせてないだけですよね。


本当に楽しんでいる人は使いこなして必要な情報を取捨選択しているのですよ。

しかしまぁ批判している割にはよくぞご存知でということばかりですな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/17 22:20

>私はインターネットのWebサイトの何が良いのかわからないので利用していないんです。


なら、この質問は架空の人が質問をしているのでしょうか、そうじゃ
ないでしよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/17 22:20

Web Siteは調べものや趣味のモノの検索等やろうと思えば幾らでもやる事は有ります。


質問者が使いこなせていないだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/17 22:20

現に質問者様の質問に回答することは、私の人生の1万分の1くらいは役に立っていると思います。


それはともかく、ネットは数多(あまた)ある情報のひとつなので取捨選択しながら使っています。
役に立っていないことはありません。
焼酎はネットで買うことが多いですしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/17 22:20

仕事で、ググって知恵袋やブログを閲覧して学ぶことがたくさんあるので助かっています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/17 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!