アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中3です。中2の1月ぐらいから1回もしゃべったことない人を好きになりました。好きになったきっかけは、Kくんと目が合うようになり、あるいみ一目惚れです。Kくんは3組です、私の仲良い友達が3組だったこともありよく昼休みとかに遊びに行ってました。
もちろん、その友達は好きなことを知っています
3月に遊ぶことになりました
話したこともないのに「いいのかな。」
とは思いましたが
4人だしたのしみ!って思いました
でも、1人の男子が部活で遊べなくなりました。
その男子は1年生の時から仲良く
その男子も好きなことは知っていたので
「はるってKくんに嫌われとるかな?」
って聞いたら、
「そんなことないと思うよ!」
「だって早くあそびたいっていいよったけん!」
って言われました。
でもやっぱり話すことはなくでも目が合うので
Kくんがはるのことを
どう思っているかはわかりません。
どんどん日にちがたち
修了式の日に告白しようと思いました。
5組の友達に手伝ってもらい
直接は恥ずかしく無理だったので
手紙を書き、渡してもらうように頼みました。
電話かけてと内容に書きましたが、
電話はかかってきませんでした。。。
5組の友達が「電話かけてあげなよ」
と、言ってくれたそうです。
そしたら「うん、かけるわ」って。
その後に5組の友達が
「あんたはどうするん?」って聞いたら
Kくんは5秒間石を蹴りながら悩んでたそうです。
そのあとに、
「断るけど…?うーーーん」
みたいな感じだったそうです。
電話はやっぱりかかってきませんでした。
もう諦めよう…と何度も思いました
違う人を好きになろうとも思いました。
なにもないまま春休みが終わり
3年生になりました。クラスも階も違います。
その事があったからか目も合わなくなりました。
けど最近また目が合うようになりました。
ほんとにKくんの気持ちがわかりません。
好きな人がいるっていうことは
聞いたことがあります。でもやっぱり好きです。
話したことないのに、なんでって
思う人もいると思うけど、しょうがないかな…って。
なんでもいいので教えてください。
((アドバイスとか…!

A 回答 (2件)

Kくんは、すこし迷ってるのではないでしょうか。


うーんっていったのはもしかしたら、恥ずかしいからとかいう感情では?
もうすこしKくんのことを見て、向こうにできるだけアピールしたらどうでしょう。
ファイトです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…!

迷ってるっていうのが
すこしでもあれば嬉しいです。

なかなか話せないので
話せるきっかけを
友達に頼んでがんばりたいです

お礼日時:2018/04/16 23:24

相手にはどんどん質問をして、あなたはどんどんご自分のお話をして、お互いを知っていけたらいいですね。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!