アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回別れたらなんで忘れないといけないの?
なんですぐ次の人にしないとダメなの?

A 回答 (7件)

そんな決まりはありません。

    • good
    • 0

いけないなんてことはないでしょう。

    • good
    • 0

誰が忘れろといったのですか?

    • good
    • 0

すぐに次の人にする必要はないです。

相手のあることですから。
でも思い出に浸っても進展もないし、時間の無駄、生産性がないというのも事実です。
    • good
    • 0

片思いなら自由ですよ?


いつまででも出来ます。
    • good
    • 0

忘れようとしない方がいいです。


失敗した教訓を生かさないと意味がないので
すぐに次の人を探すのは反対。
    • good
    • 0

それは好みだよ。


だけど真に「別れた」と言うことは、忘れ去ったという意味なので、覚えている間は別れたことにならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!